谷口歯科診療所では、共に働く仲間を募集しています | Recruitment

当院は札幌駅地下歩行空間に直結した場所(赤れんがテラス)にある歯科クリニックです。

当院のスタッフが歯科診療を行う上で心がけていることは「患者様が自分の家族だったら」。

それは、「嘘をつかない」「言ったことを確実にやりきる」といった基本的なことですが、こうした当たり前のことが患者様と接するうえで最も大切であることを強く実感しています。

そのため、スタッフはみな患者様の満足に誠心誠意に応えるため、全力で仕事を楽しんでくれています。

患者様の満面の笑顔を見ることができた時の達成感はこの仕事ならではのやりがいと言えるでしょう。

また、定期的に講習会への参加機会があり、スタッフ同士で開く院内勉強会では各々の知識や経験を共有し合ってレベルアップできる環境を整えています。

向上心が高く仕事にやりがいを持って働きたい方には成長機会の絶えない職場です。

はじめは分からないことが多いと思いますが、女性スタッフが優しく丁寧に指導します。

また、徐々に慣れてきたら新しいお仕事もお任せしていきます。

仕事にやりがいを持って働きたい方からのご応募を心よりお待ちしています。

ぜひ私たちと一緒に働きましょう!

谷口歯科診療所はこんな歯科診療所です |  | TANIGUCHI DENTAL OFFICE

1.谷口歯科診療所のミッション

谷口歯科診療所は、患者様とのコミュニケーションを大切にし、生涯ご自分の歯で食事が出来、健康で明るく幸せな毎日を送れるよう、最高の治療と、最善の予防プログラムを提供することを最も大切な使命と心得ています。

2.谷口歯科診療所のポリシー

谷口歯科診療所の最重要課題は、患者様の健康を保つために、最も必要なことは何なのかを説明・提案し、理解・納得していただきながら治療をすすめていきます。

3.楽しいなかにも厳しさをもって働く

スタッフ一人ひとりが、診療以外の役割(プロジェクト)を担当しながら業務にあたっています。

単なる仕事としてではなく、「チームメンバーの技術や人間性等の能力をアップさせるにはどうしたら良いか」「医院の質をさらに向上させるためには何が必要か」などを考え話あった上で、仕事をすすめます。

患者様に対してはもちろんのこと、スタッフに対しても”ありがとう”の感謝の気持ちをもって接します。

「楽しくなければ、仕事じゃない」これが谷口歯科診療所の仕事に対する考え方です。

歯科衛生士(正社員・幹部候補) 募集のご案内  | Dental hygienist

募集職種 (1)歯科衛生士 免許所持者
AP 週 1 以上で応相談(土曜日のみの勤務も可)
歯科診療補助、予防処置、P メインテナンス、インプラント・歯周外科手術のアシスト、設備環境の管理等
コメント:社会貢献に興味のある方!人とのふれあいを大切に思われている方には、最適なお仕事です。
勤務時間 (1)8:30~13:00 14:30~19:00
シフト制勤務(週休2.5日)
給料 (1)歯科衛生士
社 員 19万5千 ~ /月 AP 時 給 1,400 円
待遇 賞与2,昇給 1、交通費全額支給、雇用、労災完備、社会保険、制服
休日 週休2.5日制、夏期 ,ゴールデンウイーク ,年末年始
応募 電話および E -mail にてご連絡の上(履歴書・写真付)をご持参してください。
院内を見学していただく事も可能です。
お気軽にお問い合わせください。
医療法人晃和会 谷口歯科診療所
〒060-0002 札幌市中央区北2条西4丁目1
札幌三井JPビルディング6階(赤れんがテラス)
TEL : 011-271-2610
E-mail : tdc@tdc.or.jp

応募フォーム | Entry


希望職種必須
お名前 必須
フリガナ 必須
年齢必須
性別必須
電話番号 必須
メールアドレス必須
メッセージ
同意事項 必須

ご返答にお時間をいただいております。予めご了承ください。

当院はプライバシーポリシーに基づき適切に個人情報を取扱います。