ホワイトニング | Whitening

「思いっきり口を開いて笑いたい!」「人に見られても大丈夫っていう自信を持ちたい」今は自信のない方でも歯の色を白くキレイにすれば、笑顔に自信が持てるようになるでしょう。

笑顔に自信が持てれば思いっきり笑うことができ、笑顔も輝いて見えます。笑顔が輝けば自分の見た目にも自信が生まれます。「婚活」「接客」「営業」「商談」「プレゼン」にも自信がもてます。

人の印象は会って5秒で決まると言います。この機会に歯を白くキレイにして、輝く笑顔と自信を手に入れませんか?


当院で提供するFAPホワイトニング | Whitening treatment

ホワイトニングは「歯を傷つける」と聞いたことがある方も多いでしょう。
FAPホワイトニングは、歯へのダメージを最小限に抑えて歯を白くする治療法です。

FAPホワイトニングと従来のホワイトニングの比較

【従来のホワイトニング】
歯の表面に凸凹を作り、乱反射させることで白っぽく見せます。 その上に漂白薬を塗布して光を照射して終了です。

そのため、凸凹状した部分に茶渋などが付着しやすく、色の後戻りが早いのです。
【FAPホワイトニング】
一般的なホワイトニング同様、歯の表面を凸凹状にしますが、この凸凹部分をそのままにはせず、その上に「フッ化アパタイト」という強化カルシウムの層を5層ほど重ねて吸着させます。

そのため、肉眼ではもちろん顕微鏡で見ても歯の表面は滑らかになり、長期間にわたって歯の白さを保ち続け、後戻りしにくい画期的なホワイトニングです。

後戻りの少ないホワイトニング法です

カレーにコーヒー、ワイン・・・。なぜか日本人は歯に着色する物が好きですよね。

FAPホワイトニングは表面をコーティングするため、日本人向けと言えます。

しかも、きちんとは歯磨きを行えば、今までのホワイトニングと違い、当日から大丈夫です(過度に食べる方は…)。

あなたもFAPホワイトニングをして、きれいな白い歯を手に入れてみませんか?

※白さには個人差があります。

ホワイトニング | Whitening

【STEP1】問診・カウンセリング

まずは患者様の歯の色におけるお悩みなどをスタッフがお伺いし、ホワイトニングの施術について丁寧にご説明いたします。また、お口の健康状態を確認し、治療前のお口の写真を撮影します。

【STEP2】歯の色の測定

シェードガイドというものを使用して、歯の色を計測します。その際、明るくなった時のイメージも一緒に確認していただきます。

【STEP3】お口のクリーニング

専用の機械を使って、歯に付着した汚れや着色を落としていきます。

【STEP4】唇・歯茎の保護

お口の清掃が終わったら、唇や歯茎を丁寧に保護します。

【STEP5】色の確認

ホワイトニング後の歯の色調がイメージ通りの白さになっているかの確認と、治療後の写真撮影を行います。

【STEP6】注意事項の確認

ホワイトニング治療後の注意事項やメンテナンスについてご説明いたします。

FAPホワイトニング

【通常】 12万円+消費税

【割引プラン】
当院で新しく導入したFAPホワイトニングにお得な割引プランが出来ました。
ご家族、ご友人、ご夫婦等ペアで御予約された方に限り

プラン1『ペア割』 24万円のところお二人で20万円+消費税
プラン2『ペア曜日指定割』 水・木曜日限定ペアで来院の方、更に16万円+消費税
プラン3『曜日指定割』 お一人様12万円のところ曜日指定で10万円+消費税
※上記価格には消費税は含まれておりません。
水・木曜限定!!
14:00から17:30の特別価格です。